Fairdinkum?!!メルボルン[オーストラリア] > メルボルン観光 > オーストラリア メルボルンのお土産って何にする?!!
つい最近、日本から友達が
メルボルンにやって来た。

目的はハネムーン。


なんか結婚したてって、
初々しくていいな〜。


ただ、たったの7日間なので
結構、日程的に厳しかった。


でもそこは何とか良い想い出に
なってくれればと、こちらも張り切る。


しかし一番大変なのは、おみやげ選びだ。
これは本当に典型的な
日本人の習慣ですね。


律儀と言うか、義理と言うか。
まあ、そこが日本人らしく
良かったりするのですが。


さて、以前にも日本から家族や友達が
訪れると、大体旅行の最終日をこの
お土産探しに費やす事になります。


結構な予算だったりするし、
送る方への配慮などもあったりします。

だからこそ慎重になり、
おみやげ選びに時間がかかるようになるんです。

そして問題は、
帰りの荷物が嵩張ったりしちゃうこと。


折角、自分たちのために購入したいものを
減らし、鞄の中にお土産の為のスペースを
確保しなければいけなかったり。



そういえば最近、空港で20キロ以上の
荷物は規制が厳しくなったのも
嬉しくない状況。


貴重な旅行の最終日を
このイベントに費やすのもどうか。


そんな悩みを解決するサービスを発見!!


これならおみやげ選びの時間を割かなくていいし、
帰りの手荷物も気にしなくて済んでラクチン。


早速、友達夫婦も利用。
そして旅行の最終日を有意義に過ごして
帰って行きました。


そんな宅配サービスはこちら→ 詳細を見る


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

