今とても勢いのあるメルボルンのバンド
その名は”スパジーズ”(SPAZZYS)を紹介!!
O(≧∇≦)O


banner_03.gif

とても可愛く、クールな女の子3人のバンド。
メンバーはKAT、 ALLYと LUCY。
かなりロックなサウンド。
RAMONESのHey Ho Let's go!!調の曲もあり、
RAMONES好きの人は好みかも?!

実際、SPAZZYSのサイトに行くと、
いきなりはじめの画面の写真には
”Joey Ramone”という名の通りでの記念写真。
さらにフォトギャラリーでも
Marky Ramoneといっしょに演奏している
写真からも彼女達もRAMONESのファンであり、
親交もうかがえます。<( " O " )>

アルバム[ALOHA! GO BANANAS]にも
収録されているヒット曲
"PACO DOESN'T LOVE ME"の歌詞には
メルボルン出身バンドならではの
メルボルンの地域ネタなどが
盛り込まれています。



ぼくがはじめてSPAZZYSを
実際に観て演奏をきいたのは2、3年前の
ラジオ局とミュージシャンのチャリティーゲーム
”コミュニティーカップ”。
そして二年前、日本からThe 5.6.7.8'sが来た時、
そこでも演奏してました。

去年の12月に日本にもツアーで行ったようです。
友達がギグに行ったらしく、このあいだこっちに来た時、
SPAZZYSのTシャツを見せびらかされました。


今人気急上昇中の彼女達も
ちょっと前までラジオでメンバーが
『おかあさんにちゃんとした仕事を見つけなさい!!
と言われた。』や、『ツアー先のホテルに歯ブラシを
忘れてきて、でも新しい歯ブラシを買うお金もない。』
などの苦労話をしてました。(┰_┰)

そんなメルボルンバンド”SPAZZYS”を
どうぞ応援して下さい。o(^∇^)o

SPAZZYS公式サイト
http://www.spazzys.com/
サイトにはファンクラブもあります。
実はぼくも...。(//∇//)

banner_03.gif







この記事へのコメント
お久です。しばらく出張してましたが帰ってきました^^あとしばらくしたら九州ではシイラのシーズンです。また、ブログ再開しますのでよろしく〜

>お帰りなさい、超人さん。遊びにいきます。posted by Hooly-Dooly http://fairdinkum.seesaa.net/

Posted by 超人
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。