Fairdinkum?!!メルボルン[オーストラリア] > 音楽、映画 > 3RRR〜ロックンロールラジオ〜
以前、ご紹介したP.B.Sと
同じメルボルン発のコミュニティーラジオの
3RRR(トリプルアール)を紹介します。
☆^∇゜)

banner_03.gif

ぼくの中では
トップ1、2を争うラジオ局、
P.B.SとRRR。

pbs.jpg

P.B.Sよりメジャーで
兄貴分のような存在であるRRR。

実際、毎年開催されるコミュニティーカップでは
チーム名[メガハーツ]でP.B.SとRRRの
DJ混合チームが結成される。

P.B.Sの記事はこちら

日本からの支持をお願いします。



オーストラリアで
一番古くからある
独立した放送局。
そして今年は30周年。

今週、やはり視聴者のスポンサーの募集を
していたので、宜しかったら
ご協力ください。
インターネットでも試聴できます。


P.B.Sにも負けない豪華で
すごい個性的集団なDJ。

知り合いがRRR とP.B.Sにもいるのですが
彼らは音楽だけでなく
いろいろな物事に対して
普通とは違う、変わった見方を
するので、大変面白いです。

そして流れる音楽もとてもいいものだけでなく、
(ラジオを聞いた日本の友人は、『これ全部録音したら
すごいコレクションになるね』と言ってました。)
会話の内容もかなりマニアックで
貴重です。英語の勉強にもなるのでどうぞ。

RRRのサイトはこちら

RRR 102.7 FM



よろしかったら、応援を(///∇//)
banner_03.gif







この記事へのコメント
RRRですか!
これまたパースでは聞いた事ない〜。
ネットで聞いてみますね。
うちではラジオと言えばJJJです。
こっちの人って車で移動する時間が長いから日本よりもずっとラジオが盛んなんですよね〜。(〃'∇'〃)

>JJJは3番目によく聞きます。というか、ウィークデイ昼間のDJのお姉さん(テレビ番組Spicks & Specksによくでている)のセクシーなハスキーボイスに心を奪われています。(///∇//) posted by Hooly-Dooly http://fairdinkum.seesaa.net/
Posted by ねこへそ
会社ではもっぱらNOVAがかかってます。
でも今度こっそりどっちかにチューニングしてみます。

>流行のtop10とかではなく、インディーズや音楽のルーツタイプが好きでしたら、是非どうぞ。RRRのお薦めはChicken mary[R'nB,Blues,& rockabilly](月/14時)、SON OF CRAWDADDY[Blue & R'nB](木/20時)、P.B.Sのお薦めは Malt Shop Hop (月/13時)、水曜日(9時から20時まで)、Soulgroove66(土/15時)、Blue Juice(日/11時)など。
あ〜、選べない〜。すべて良い。posted by Hooly-Dooly http://fairdinkum.seesaa.net/
Posted by ゆみ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

