Fairdinkum?!!メルボルン[オーストラリア] > メルボルン事件 > 有名クロコダイルハンター死す?!!
オーストラリアでは有名人な
クロコダイルハンターのSteve Irwinさんが
不慮の事故で亡くなりました。

banner_03.gif

いつもサファリシャツの服装で
独特の話し方と
オーバーなアクションで人気のある
クロコダイルハンターのSteve Irwinさんが
今日、亡くなったそうです。

関連記事はこちら
ヘラルドサン


ヘラルドサンの記事によると
『海の中』というドキュメントの撮影中に
クロコダイル(ワニ)ではなく
スティングレー(エイ)の尾びれの鋭い先で
胸を一突きされ、亡くなったそうです。

エイに刺されて亡くなるというのは
非常に稀だそうです。

そのドキュメントもどうやら
娘さんのためのものだったようです。

最近では
ワニと一緒の柵の中で行われるショーに
生まれたての彼の赤ん坊を
出演させ、まるでマイケル=ジャクソンが
赤ん坊をビルの窓から見せて
批判を浴びたようなブーイングを受けていたのが
印象です。

まだ彼の二人の子供も小さいようなので
とても悲しい出来事です。

さっそく各テレビ局も特集を組んだりしています。

心からご冥福をお祈りします。

banner_03.gif






この記事へのコメント
私もこのニュースビックリしました!
クライキーが死んじゃったなんて、残念で仕方ありません…(T_T)
>はじめ聞いた時、勘違いして映画『クロコダイルダンディー』の
俳優さんのことだと思ってました。ほんと悲しい (。>0<。)
posted by Hooly-Dooly http://fairdinkum.seesaa.net/
Posted by ねこへそ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クロコダイルハンター Steve Irwin  死去
Excerpt: クロコダイルハンター Steve Irwin 死去 ※グレートバリアリーフで撮影中に、エイに胸を刺されて死亡した。 Steve Irwin は4日午前11時ごろ、ポートダグラス沖のリー..
Weblog: 俺様 in オーストラリア・ゴールドコースト・ブリスベン
Tracked:
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。