お天気のとても良かった今日。

家から1時間のドライヴで
たどり着いた先はmonbulk。
( ´ ▽` )ノ
banner_02.gif

そこには、おびただしいほどたくさんの車。
(^_^;)


IMG_0408.jpg

この場所ではイベントが催されてました。

その名は、Tesselaa Tulip Festival

IMG_0409.jpg


今回は土日の二日だけのイベント

”Food, Wine and Jazz Weekend ”

というのを開催していました。

IMG_0420.jpg

訪れたキッカケは、ぼくにとっては数少ない
オーストラリアにいる
日本人の友達からのお誘い。

ビールや食べ物を持っていって、
ゴザのようなものを敷き、
ピクニックです。

IMG_0441.jpg

そこの広大な土地に、
いっぱいの様々な色のチューリップ。
o( ^_^ )o
IMG_0436.jpg

ぼくの心の中では、チューリップ 心の 旅
が流れてました。

IMG_0439.jpg

ご心配なく、
『って花じゃないじゃん。
グループ名じゃん』と一人突っ込みも忘れずに。
(〃∇〃)

IMG_0430.jpg

(5分おきに、馬車も走ってました。)

帰宅後、
肝心の出店の食べ物と、
ワインを一切堪能しなかったのが
自分でも理解に苦しみましたが。

毎年開催されているようなので、
この時期にメルボルンに訪れる方は、
是非どうぞ。(⌒∇⌒)

Tesselaa Tulip Festival

http://www.tulipfestival.com.au/





古っっ。心の旅で吉田栄作じゃなく、
チューリップなの??と思った方、
両方、古いよという方、
どちらもこちらをクリック。
↓↓↓↓↓

banner_02.gif
(失礼な っっ (●`ε´●))





この記事へのコメント
財津カズオどころか吉田栄作の心の旅も今の若者には通じないのでは…という突っ込みはあえて避けておきますが…( ̄ー ̄) フフ

これだけ満開で色とりどりだと綺麗ですね〜♪
もうすっかり春ですねー!
あっ…、キャンディーズとかを連想しないでください(笑)

>>え?南海キャンディーズの事??あ、ごめんなさい。若いのでキャンディーズとか知らないです。(笑)posted by Hooly-Dooly http://fairdinkum.seesaa.net/

Posted by ねこへそ
綺麗ですね〜。
早速行きたいとこなのですが
今週末からシドニーなのです。
その次の週末でも間に合いますか?

>>奇遇ですね、ぼくも今週末、シドニーに行く予定です。チューリップフェスティバルは10月11日までだそうです。間に合うかな? posted by Hooly-Dooly http://fairdinkum.seesaa.net/
Posted by ゆみ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

