今日4月6日はグッド=フライデーなどという名で
オーストラリアでは祝日です。

そして、イースター(復活祭)で
月曜までの四日間の連休です。

行事としては、庭などに卵形のチョコレートなど
前夜に隠しておいて、それを子供達が
探すといったもの。

そしてこの時期にしか売っていない
チョコレートがあるんです。

いろいろあるウサギのチョコレートのなかでも
我が家ではこれだけしか買わない
レッド=チューリップ社の
チョコレートバニー。

rabbit.jpg

今年は例年のデザインに加えなぜか
ヒッピー風に。

毎年この時期になると
冷蔵庫にこのウサギがいっぱいになります。

是非お試しあれ。



この記事へのコメント
4連休ですか。いいですね。去年メルボルンに滞在したのも3泊4日でした。あと4日あればいろんのとこ行けたでしょうね。うらやましいです。京都は桜満開ですよ。見に来てください。pochi!

>>こんばんは、京都ふらりさん。
桜のほうが数段、羨ましいです。
今朝は早起きして、子供とイースターエッグ探し
してました。寒いし、眠かったです。

posted by Hooly-Dooly http://fairdinkum.seesaa.net/
Posted by 京都ふらり
お久しぶりです。
cinema nemaで映画のブログやってた超人ですがおぼえてくれてますあか?またブログやるんで遊んでくださいな?
アドレスは http://blog.degital.boy.jp/
です。
今日からブログ再開しますのでまだ何も書いてませんが・・・(笑い)


>>こんにちは、超人さん。
またブログをはじめるようで、楽しみです。
今度は気長にがんばってください。
今度、遊びにいきます。

posted by Hooly-Dooly http://fairdinkum.seesaa.net/
Posted by 超人
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

