Fairdinkum?!!メルボルン[オーストラリア] > メルボルン観光 > ルナパークにトゥームレイダー登場?!!
メルボルンへ観光の際に訪れた事がある方も
結構いるのではないでしょうか?ルナパークに。

ルナパーク

昨日、メディアなどに向けて
スペシャルイベントがありました。
期間限定で映画トゥームレイダーの
アトラクションが登場です。

いろいろな関係で招待状をいただきました。

招待状

以前に”子供もいっしょにどうぞ”という同じような催しで、
メディア関係者に好評だったらしく、
今回も子供連れの方がいっぱいでした。

もちろん遊園地は子供が主役。
うちも連れて行きました。
結構色々な乗り物がすべてタダで乗れるとあって、
そこら中で良い笑顔が見れました。

IMG_0029.jpg


IMG_0024.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0019.jpg




飲み物とフィンガーフードも出され、大人も満足。

IMG_0040.jpg

お待ちかねのアトラクション。

IMG_0023.jpg

映画での再現されたバイク。

IMG_0019.jpg

はじめのグループが今か今かと待ち構えてます。
乗り物ではなく、5,6人で
後の人が前の人の肩に手を置き、
隊列を組んで進んで行きます。


IMG_0067.jpg

中では沢山のアトラクション俳優さんが待ち構えてます。

こちらはアンジョリーナ=ジョリーの演じた役の
アトラクション俳優さん

IMG_0050.jpg

ボクも入って来ました。内容は内緒です。(笑)
機会がある方は、お試しください。

詳しいことはルナパークホームページで。
http://www.lunapark.com.au/



[PR]エクスペディア−海外の厳選ホテル4万軒すべて最低価格保証!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。